人生を考え直したくなったら、インドへ!

人生を考えたくなったら、インドかスリランカへ! 
って記事が、あのファッション雑誌 VOGUEに掲載されてたので、ちょっとだけご紹介。
私たちの拠点チェンナイから、タクシーで2、3時間の『ポンディシェリ』、元フランス植民地だったんで、ヨーロッパの街並みとインドが融合して、観光もショッピングも、アーイルベーダのマッサージも、オシャレに低料金で体験できるんです。そしてオーロビルという、人類一致団結の実現を目指し設立された国際的コミュニティーの「マトリマンドール」と呼ばれるこの黄金の玉は、中にも入ることができて不思議な体験できるかも。VOGUEでは、衛生面や安全面を心配なあなたに、過酷でないインドをいかが! なんて書かれてましたけどね。

そんなポンディシェリの5BHKの海沿いのビラは、土地は150〜160坪の手ごろな広さですが、海に面してボートも泊められるから海好きにはもってこい。
フランスの香漂うポンデチェリーで、インドの伝統にひたった生活をしてみてはいかがでしょうか!
スクリーンショット 2016-07-21 18.21.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA